About Me

Update: 7 Jul 2019

Hello World!

どうも、Thomasと申します。
この記事では自己紹介をしていきたいと思います。
更新することがあれば、随時していきます。

はじめに

フロントエンドエンジニアを目指しています。

将来的には、フロントエンド寄りのフルスタックエンジニアになりたいです。

Github
github.com

■Qiita(Qiitaからはてなブログに移行しました。)
qiita.com

趣味

■Game
最近は主にFPSゲームをやってますー。

■Music
Alternative Rock(Metal)が好きです。

よく聴くバンド

  • Sleeping With Sirens
  • Bring Me The Horizon

学習(2019/7/14時点)

英語は日常的に学習しています。

ここではプログラミングについてを書いていきます。

■学習中

■学習予定

当ブログについて

以下のことを主に記事にしていきたいと思います。

  • 日常
  • プログラミングのアウトプット

読者の方へ

ここまで読んでいただきありがとうございます。
プログラミングのアウトプットについて、指摘事項があれば、ぜひお願いします。

return 0